2016年9月13日から蜂蜜+シナモン+ぬるま湯を飲み始めました。
2016年9月16日時点で、何か調子がいいような感じがします。
胃腸の調子がいいようです!
シナモンは漢方薬で胃腸を整える働きがあるので、胃腸の調子がいいのでしょう。
飲み続けます。
今日、スタバにきたら蜂蜜とシナモンがありましたので、いつも飲んでいる「カフェミスト」に蜂蜜とシナモンを入れて飲んでいます。
2016年9月22日(秋分の日)
蜂蜜+シナモン飲んでいます。
やはり胃腸が調子いいようです。
蜂蜜とシナモンは品質の良いものを探しております。
ーーーーー
これは古来から知られていたものらしいが、
製薬会社に疎回れ、消えてしまったようだ。
海外で
「製薬会社を困らせる」
「沢山の医師が一番の療法だ!!」
と絶賛している療法があります。
なぜ、そこまで、話題になったかというと、
ほぼ、ほとんどの病気に効果があるものです。
何でしょう?
そして、1つではなく、2つの食べ物です。
この2つを同時に摂取する事で、相乗効果であらゆる疾患から身を守ってくれます。
その食べ物とは、
「蜂蜜」と「シナモン」です。
医師が驚嘆する!「蜂蜜+シナモン」の相乗効果とは? 
蜂蜜(ロー蜂蜜)には、大量のミネラルやビタミン、抗菌や殺菌作用がある事で有名です。
第一次世界大戦では、兵士の傷の処置に薬として使用されていて、
現在では、ドイツでは手術の処置室に医療用蜂蜜を置いてあります。
多くの研究結果でも色々な疾患に効果がある事が認められています。
また、シナモンもアーユルヴェーダや漢方、ヨーロッパでの民間療法、
エジプトなどで古くから療法として使用されてきました。
この2つの相乗効果は現在では、研究結果で様々な疾患に効果を示す事が明らかになってきています。
シナモンはスパイスの王様と呼ばれている程、様々な症状に適していて、抗炎症・抗酸化・心臓疾患・抗癌作用など多くの作用を持っています。
単体でも十分効果のあるこの2つの食材は、組み合わせて同時に摂取する事で、それぞれの持つ成分の効果を高め、更に有効に働いてくれるのです。
8c1
詳細は別途...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です